簡易シェルター、寝顔

f:id:gryldmn:20120416215957j:plain

ウェットシェルターを洗いたかったので、段ボールで簡易シェルターを作って置いてみた。なかなか入ってくれない、不安げにうろうろしてる。入っても すぐに出てきちゃって、「なんかいや」と不満顔。ウェットシェルター乾かしたかったんだけどかわいそうなので洗ってすぐに戻してあげた。置いたら即入って 奥から出てきません。きらわれた。

ご機嫌直してもらうためにデュビアを食べたいだけ献上しました。Sの小さいの7匹食べた。サイズがちょうどよいみたいでガツガツいった。ただ15日の朝以降うんこしてないので、次にうんこするまではごはんを控えます。

f:id:gryldmn:20120419182533j:image

シェルターの外で寝てるの初めて見た。お迎えして6日、慣れてきてくれてるようす。

朝起きたらうんこしてたのでデュビアS一匹だけあげました。

ディーノがうちに来て たちました。