目が合う

f:id:gryldmn:20120416215052j:plain

シェルターから見てくる...。かわいい。ウェットシェルターはどうしてもカビが生えてしまうようなので、もういっこ買ってきてがんばって洗いたい。ディーノは日中はシェルターにとじこもっています。

f:id:gryldmn:20120416215103j:plain

「でかい」

ごはん。一生懸命食べててすごくかわいい。今日デュビアS10匹買ってきました。お店でSの小さいのかSSの大きいのなどと勝手を言いましたがいい感じの大きさのものを選んでいただいたので、これで「でかすぎて口から落とす」とかはなくなると思う。

f:id:gryldmn:20120416215956j:plain

ハント失敗してサンドが口に...。食べてしまわないか心配なんだけどぺっぺってします。顔についたのを舌で取る、このあいだ瞼を舐めててさすが爬虫類だと思った。床材はクルミです。

ディーノがうちに来て たちました。