ダイエットがんばりたい

f:id:gryldmn:20131118211133j:plain

首周り、お腹、やばい。太りすぎだ。首曲げてるからしわが寄っちゃってるけど、それでも太い。

f:id:gryldmn:20131118211135j:plain

上から見ても首がガッチリしすぎ、くびれがない。

f:id:gryldmn:20131118211134j:plain

貫禄ボディ、かわいいからってごはんをあげちゃう飼い主の責任。ごめんディーノ。ダイエットがんばろうね。

f:id:gryldmn:20131118211136j:plain

体重測定したら92g、体長は23cm、ちょっとメスにしてはでかい気がする…

今月から、ごはんを三日~四日に一回、デュビアM一匹だけにしている。ディーノは不満そう、一匹しかないのに「もうないの?」とお皿をめっちゃ探す。目指せ85gだ。

ディーノがうちに来て たちました。