お誕生日会

f:id:gryldmn:20130619194029j:plain

 2013年6月15日、ディーノ二歳のお誕生日会のようす。ケージに浮かれたかんじの旗を貼った。

おめでたい。

 

f:id:gryldmn:20130619194028j:plain

 ディーノおはよう、お誕生日おめでとう。

 

f:id:gryldmn:20130619194030j:plain

わーい

f:id:gryldmn:20130619194024j:plain

 プレゼント贈呈、あたらしいウェットシェルターLサイズをあげた。前のより深くなってる、いっぱい水が入る。

 

f:id:gryldmn:20130619194025j:plain

 げんきだ!

 

f:id:gryldmn:20130619194027j:plain

お誕生日スペシャル、ごはんを普段は3匹のところ、今日はおかわりフリーにした。ディーノが食べたがるだけごはんをあげる。夢中で食いついて喉がパンパンになったディーノ。違う生き物っぽい。

6匹食べました。人間はちゃんとケーキにろうそく立ててお祝いをしました。

 

f:id:gryldmn:20130619194023j:plain

ディーノさー二歳になってもあいかわらず可愛いよね。

f:id:gryldmn:20130619194022j:plain

いつもありがとう。また一年、元気でいてね。

ディーノがうちに来て たちました。