きらわれました

まだ油断しきっていた頃の寝相

f:id:gryldmn:20120923203755j:plain

こないだ便秘だったので、温浴をさせた結果、すっごい嫌われた。やっぱりこわかったんだなー。洗面器にぬるま湯をはって入れてみたんですけどギュイギュイ鳴いてた。

最近は絶対外に出ようとしないし、基本的にシェルターから出てきてくれない。ごはんの時だけシェルターから半分顔出してこっちを伺っている。さみしい。

f:id:gryldmn:20120923203753j:plain

側面を開けたら、前だったらすぐに出てきてくれたのに。(マクロレンズなのでかわいさがすごい)

f:id:gryldmn:20120923203754j:plain

この時は奇跡的に左手だけ伸ばしてくれたのですが、外には出ず。そのまま動かずにじっとしてて、飽きたら私を無視しておうちに帰っていった。すごくさみしい。ごきげんが直るまであんまり構ったりしないようにがまんする。

先週もまた便秘だったんだけど昨日自分で出してました。ていうかごはんを減らしてるから単に排泄周期が伸びてるだけなのかも。ダイエット中。今68gです。

ディーノがうちに来て たちました。