寒くなってきた

朝晩冷え込む。暖突買いました。温室+暖突+パネルヒーターで30度前後。暖突のおかげでシェルターにのぼってあったまる姿を見せてくれるようになった。うれしい。

f:id:gryldmn:20121014211158j:plain

写真は二ヶ月前のディーノ、良い尻尾をしている。

ダイエットを続けてます。今まで四日に一度のごはんだったのを五日に一度に減らした。帰宅してシェルターを覗いたら「ごはん!」って期待の満ちた目をきらきらさせながら出てくる… ごめんねディーノあんたのためだからわかってね、とかいいつつ脱皮直後の白いデュビアだけは特別にあげちゃったり、甘やかして育ててる。だから太るんだ!

f:id:gryldmn:20121014211200j:plain

ダイエットがんばれ。

 

 

ディーノがうちに来て たちました。