初うんこ

f:id:gryldmn:20120416191013j:image
残してたS3匹、夜に食べたみたい。うんこしてなくて心配で、便秘とか砂の誤食とか調べてたけど、夜にSをシェルター入り口に置いといたら自分で食べて、少ししたらうんこしてた。シェルター出て左角のホットスポット、場所決めてくれるといいんだけど。健康そうなしっかりしたうんこで安心した。臭いはしなかった。砂ごとすくってトイレへ。

食欲とうんこはとりあえず大丈夫そうでよかった。今いるSがなくなったらやっぱりSS買ってこようと思う。

ケージを置くための台を組み立てた。水入れはやっぱりある方がいいのかなー。

ディーノがうちに来て たちました。