慣れてきた気がする

f:id:gryldmn:20120416191010j:image

14日の早朝にもうんこ。ツインメーターをトイレの目印にしたっぽい、ツインメーターの場所変えたのにその下にしてある。
大型犬のうんこばっかり見てきたからヒョウモントカゲモドキのうんこ小さくて可愛い。コンビニのデザートスプーンで楽々砂ごとすくえちゃう。ラブラドールのは人間の立派なやつくらいあるからなー。

ディーノ、夕方シェルターから顔出してた、おなかすいたのかも。可愛かった。見てたら戻っちゃったのでS2、シェルター内でしっかりハントして食べてた。23:00ごろにうんこ。
シェルター内にいても前みたく奥じゃなくて割りと手前、顔が見えるくらいの位置にいてくれるようになってきた。
あんまり構わない方がいいんだけどつい見てしまう。夜は毛布の上に服かけて電気ついてても真っ暗になるようにした。

ディーノがうちに来て たちました。