一ヶ月経った

ディーノをお迎えして一ヶ月経った。

f:id:gryldmn:20120513193341j:plain

ウィンク

f:id:gryldmn:20120513193346j:plain

ずっと見てても飽きない、ずっとかわいい。かわいさが継続されている、やばい。

f:id:gryldmn:20120513193527j:plain

細くて心配だったけど少しずつ大きくなってる。尻尾も太くなってきた。

f:id:gryldmn:20120513193359j:plain

目が大きくなった。イケメンすぎる。

一ヶ月経って、自分を危険物じゃないと認識してくれている気もする。おなかすいたら出てきて催促するようになった。少しだけなら触っても大丈夫になった。(平べったくなって緊張しちゃうから一瞬だけにしてるけど)お箸=ごはんと思い込んで、お箸で砂をならしてたら必死に追いかけてくる。

ヒョウモントカゲモドキ 世界一かわいい」で検索して一位になってたので、「ヒョウモントカゲモドキ 世界一」とかで上位に表示されたい。

f:id:gryldmn:20120513193906j:plain

世界一可愛い寝顔です

ディーノがうちに来て たちました。