食欲

f:id:gryldmn:20120424214950j:plain

少しはしっぽ太くなってきたかも。まだまだ細いけども。たくさん食べてしっかり大きくなれー。

昨日うんこ片付けてるスプーンにとびついてきた、ごはんだと思ったみたい。脱皮後は食欲がすごいです。デュビアを入れている袋に超反応する。勢いよく飛びつくので砂が飛び散ってケージ内がわやになってきている。

f:id:gryldmn:20120426202258j:plain

あと先日初めてうんこしている瞬間を見た。壁にはりついてカリカリやって、片足としっぽを上げて、出したらすっきりした感じでシェルターへ戻っていきました。かわいかった。

今朝ごはん食べてもシェルターに入らずこっちを見つめてくるので、手を差し伸べたらちょっとぺろぺろしてから踏んで頂きました。つめ、ゆびさき、かわいいー。温室用の生地が届いたのでベニヤ貼ってから布張りしたい。

ディーノがうちに来て たちました。